「ほっ」と。キャンペーン

水川あさみ

a0023455_016359.jpgしっかし、よーく出ているなあ。ドラマにCMに。そんなにテレビを見ないぼくが思うのだから、よっぽどだよ。あさみブーム到来?

シャープな顔立ちに、ちょっと鼻にかかった声が鈍くさい。そのアンバランスがプリティである。
[PR]
# by kaishindou | 2006-11-01 00:11 | 微乳とか

真木よう子

a0023455_2391268.jpgブレイク前ゆえ、画像が少ないわー。

「パッチギ!」での鼻っ柱の強そうな顔。ぞくぞくした。たった1作で、強烈な印象を受けた。たまらん、好きなタイプかも。

さて。「ベロニカは死ぬことにした」では、本気オナニーシーンもあるという(by wikipedia)。つか、何だよ本気オナニーって。

でも、本気度如何では、ブレイクかもね。オナニーブレイク、カモン。
[PR]
# by kaishindou | 2006-04-16 23:11 | 微乳とか

相武紗季

a0023455_23514042.jpg♪いいことあっるぞ~おミスタードーナッツ! の顔だなあ、すっかり。

決して美人ではないし、意外とパーツの出来はよくないのだが(さるまた失敬!)、あのいたずらっ子っぽい笑顔には胸がキュンとなる。

こんな娘が欲しいなあ…って娘かよ!

にしても、見事な微乳。らぶ。
[PR]
# by kaishindou | 2006-04-09 23:59 | 微乳とか

黒木メイサ

a0023455_5432191.jpg見事な沖縄顔であるな。いい意味で。

せっかく綺麗な顔立ちなのだが、案外「いい写真」がないのよね。随分探したのだけれど。

一部では早くも「演技派」などと呼ばれているらしいので、水着だの下着だのといった下世話なおじさん趣味の写真は、今後もなかなか入手できないかもしれない。

誠に残念なことである。
[PR]
# by kaishindou | 2006-03-19 05:49 | 微乳とか

長澤まさみ

a0023455_22343425.jpg美人だなあ。

爽やかな笑顔を振りまくかと思えば、きりっとしまった表情には知性も浮かび、ふとした瞬間ドキッとするよな色香も匂う。肌もつるつるだしねえ。外見上、パーフェクトかもしれん(個人的に)。

これで性格がさっぱりとしてたら、何の問題もないな。

いや、凄すぎてかえって問題かもしれん。もー付き合っても落ち着かないぢゃないかきゃー!(って何が付き合ってもだバカ)。
[PR]
# by kaishindou | 2006-03-14 22:39 | 微乳とか

矢部美穂

a0023455_22382030.jpgいや、何をいまさら矢部美穂、なのであるが。

ちょっとこの写真には笑ったので。むぅ。嫌いになれないよ矢部ー。
[PR]
# by kaishindou | 2006-03-09 22:38 | 微乳とか

永作博美

a0023455_23293165.jpgいやあ、足長えー。

基本的に微乳っつーだけで、ナイスなわけだが、さらに足長となると、モアナイス。なんだよモアナイスって。

にしても、永作。おニャン子クラブの頃から注目していただけあって(←違うよ)、女優として実に器用。無理なく多彩な仮面をかぶる。

なにせ、ベビーフェイスなのにエロい、ってところからして只者ではないわな。がらっぱちなキャラも併せて、モストナイス。

オトナな付き合い、してください。
[PR]
# by kaishindou | 2006-03-06 23:36 | 微乳とか

若槻千夏

a0023455_21195652.jpgいや、かわいいとは思うんである。非常に整った顔立ちをしている。

小柄な身体に、小さな顔。飾らずに、本音をバンバン言う屈託のないキャラクター。

こうやって書き連ねてみると、我が愛しの小泉今日子との共通点が、意外に多いことに気づく。しかも、競合するあびる優は自滅してしまった。非常に美味しいポジションにいる、ハズだ。なのに、この「いつまでも、ブレイクしない」感は何なのだろう。

「品がないから」

ああ、こんなサイトをやっているオレには口が裂けても言えない。
[PR]
# by kaishindou | 2006-02-20 21:34 | 微乳とか

矢田亜希子

a0023455_23244661.jpg矢田ちゃんは、基本的にはプリティでクレバーな子、なんだと思う。本人は悪くない、と思う。知らないけど。

でも、「よーく考えよー」とか、勘違い押尾学とか、その周辺情報がどうにもマイナス要因過多だよなあ。

おかげで、「お前がよく考えろよ」とか、「自称ミュージシャンの売名行為に付き合うかね普通」とか、余計なソシリを受けているような気がしてならない。

ええ、ええ、もちろん私が、そういう主張をしているわけですが何か。
[PR]
# by kaishindou | 2006-02-04 23:33 | 微乳とか

沢尻エリカ

a0023455_653526.jpg「パッチギ」はよかった。清楚な感じがよく出ていた。

本人は、たぶん、全然清楚なキャラではないのだろう。ローティーンの頃の写真は、結構すれてるもの。そして、若いくせに、エロい。

小悪魔なんだろうな、エリカ。すげーわがままを言われそう。そのギャップに、お兄さんはイチコロ。妾にしたい。妾て。
[PR]
# by kaishindou | 2006-01-29 06:58 | 微乳とか